こげぱんの日。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

今日は特別な日。


それは…


今日こげぱん誕生日なんです🎂ラブ


生まれてきてくれてありがとう。
そしてうちに来てくれてありがとう。


大好き!!

あ。近すぎた。好きすぎて興奮した。笑


まだ近いな…笑


魚眼でも可愛い!


今日はバナナあげちゃう!
あと虫もたくさんあげちゃおう!笑

そんなウキウキなわたしやけど例のアメーバの占いは

なんやろ。足りないもの…お金?人に対しての優しさ?笑

つかさ順位低いと朝から気分が下がるよね…笑

で。お天気なんで






メダカ達に少しエサやりしたよ。

でさ?カンタン温室…今日気づいたんやけど

ビニールにさ、


この文字がきちんと読める方が外側って書いてたんよね。

旦那のヤツ…裏側にしてるんやけど…

日本語読めないんかな…(´・_・`)
次回の休みにちゃんとしてもらお。笑


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村