快晴。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
夏はメダカのせいで。冬はこげぱんのせいで日焼けしそうなわたしです。笑

わたし太陽嫌いやったはずなんやけどな…
今はもう太陽が出てないと困るんよね…


昨日仕事してたら子どもが高校生くらいの家族が来てパーク(ディズニーリゾートね)でしか売ってないパーカーみんなで来ててさ…

まぁわたしも持ってるんやけどね。笑

そういえばアクアしてから行ってないよな…
いや今もう行けないよな…ってちょっと悲しくなりました。笑

九州だからね、行ったらやっぱ2泊はしたいやん??なかなか行けないからシェフミッキーとかも行きたいやん?

アクアしだしてから金ないから…無理!

まぁ自業自得だよね真顔
けど美女と野獣エリアが出来たら行きたいなぁ。


さて。今日のイケメン。


ふわふわ以外の場所では日光浴しないぜ!みたいな感じだよね。

からのご飯。




今朝はこんな感じでわたしが食べさせてあげました。笑

…こうやってワガママになってくのかな滝汗


満足。


この舌まで可愛い。



温まってから


ちょっとクールダウンして。

ジャイアントミルワームあげてからの



なんやろ、そのイケメン体勢。。笑






ってか逆光だよね。笑

今朝さ、コリドラス違う雌が追いかけられてたよ…(´・_・`)

卵4粒だけあったから隔離してみた←

どうやろ。。無精卵かな?