恐怖。迫りくる… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは( ´ ▽ ` )明日は昼仕事やから朝バタバタになるだろうわたしです。

うん。早く寝れって感じだよね。
けどさ、グッピー達に夜の餌あげたのって
さっきやからそんなすぐには電気消せれないんだよね


あ。でねタイトルなんやけど。。
まぁ想像つくと思うんよね。

今我が家には…

ミルワーム、ジャイアントミルワーム、レッドローチ、ヨーロッパイエコオロギ、デュビアが居るんだけどさ。

昼にこげぱんにご飯あげたんよね。
ジャイアントミルワームとレッドローチとコオロギミックス。笑

大きなタッパにカルシウムふりかけて入れるんやけどさ。コオロギとかローチって新聞やら卵ケース?に隠れてるからプラケースの中で振ったりするんよね。。

でね?こげぱんもウキウキしながら食ったわけなんですね。
で、こげぱんをケージに入れて大きなタッパを片付けてたら…デカイローチが私に向かって←走ってきたんですよ。((((;゚Д゚)))))))

もうさ。手元にあった本で殺したよね…

いやプラケースから出た時点で餌虫やなくてただのG。

急いでプラケース見たけどフタも閉まってるんよね。。

多分プラケースで振った時にでた…??((((;゚Д゚)))))))
いや本当に怖かった。マジで恐怖でしかなかった。


さて。



今のレオともんさん。
可愛いよな…けどレオのせいだよな…ローチが家にいるのって。笑

で。グッピーはというと



ドイツにも赤ちゃん産まれて


なんとすっからかんになったはずのブルーグラスにまで稚魚が。。笑

残した雌が産んだんかな


そや。なんか知らないけどドコモの今月までの3000ポイントプレゼントってのがあったから

メルカリでこれ買いました。新品やけど箱潰れてるからって3500円でした。ラッキー

でさ。今レオ見たら…


ロフトで寝てた。笑

暑いの?寒いの?わからない…笑

ってか拒食やけど本当アクティブよな…





にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村