時間がなーい! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


遅番からの昼仕事ってだるいよな…

こんにちは早目の昼御飯食べながらブログ書いてる私です(°▽°)

まぁ今日仕事行ったら3連休なんで頑張っていこうかな。

さてインスタでこげぱんにコメントをくれてる方が居て

その方のインスタ見てたら、あれ?この方ってもしや……??

そう、こないだのイベントでも完売された

ゆきちのやもちぐらの作者さんで。

ワガママいってうちのレオともんさんに
ミッキーとミニーのちぐらを作っていただきました。


が。引きこもりのもんさんは、そもそもちぐらがあるのに気付いてなくて。笑




レオは興味しんしんやけどなんだかちぐらに張り付いてるし。笑


ちぐらの中のレオパを撮るのはまたまだ先になりそうです。笑

そして、こげぱんにはハーネス。

うん。まだ使ってないけど。笑
男の子なんやけどピンクが似合うからピンク。

そしてマイタオルの上でのバスキングがお気に入りになってるこげぱん









30分くらい経ったら雲ってきて天気予報みたら夕方前から雨らしく。。メダカの餌やりは辞めとこうかな……


↑もう雲ってお日様出てないのに気持ち良さげなこげぱん。笑

で。室内水槽のパキスタンローチ。

アヌビアスバルテリーを入れてたんやけど
苔まみれになってて。
貝は食うし、きっとエビも食うって思ったら何にも入れられないから

ラムズエビ天国水槽に昨日の夜中に投入。

まだ10時間くらいしか経ってないけど




綺麗になってきてる。笑

パキスタンローチはお気に入りのアヌビアスと流木が無くなったからストレスだろうな。。

小さな流木2つ入れたけど、丁度いいくぼみがないらしく隠れないし。

土管入れてあげようかなぁ…迷うなぁ。


さて今から化粧して行って来ます

だるいなぁ(´;ω;`)



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村