ハニーワーム | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
昼間、金剛の容器変えたり柿の葉少しずつ入れたりしてたら、宅急便来るのにうっかり眠りそうになったわたしです。笑



で。ハニーワーム届きました!

レオはシェルターに居るけど起きてたんで
とりあえずシェルターの入り口にポタリってハニーワームを落としてみたんですね。

落ちた瞬間、食べるレオ。

もう1匹落としてもすぐ食べて。

ここで∑(゚Д゚)!!ってなる私。
拒食に入ったからカルシウム摂取してないレオ。

それからカルシウムかけてあげました。笑
2、3センチかな?ハニーワーム。
10匹食べました。


まぁ拒食の解決にはなってないんやけど
とりあえず安心しました


キリっ。





あー。なんか久しぶりに喉膨らんでるレオ見れた。(´;ω;`)

ハニーワーム私通販で探せなかったんやけど
さ。ちゃんが教えてくれて。

レオ食べた時速攻でラインしました。笑


いつもみんなが食べない餌食べるもんさんにも
あげたいんやけど。
もんさんまで好き嫌い出て拒食になったら困るからあげれない(´;ω;`)


何も知らないもんさん。


可愛いもんさん。

でも本当不思議。ミルワームなんか全く食べなかったレオがハニーワームは鼻で突いて確認とかもしないで食べたんだよね。

美味そうな匂いとかするんかなぁ??


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村