どこにでも。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(*´꒳`*)
早めの昼御飯を我慢出来ずに食べてしまったわたしです。

わたしね?暇があると色々なサイトや動画を見るんだけどね。

アクアにしろ爬虫類にしろ…どこにでもいるのが

高い珍しい生体飼育してる自分>珍しくない生体飼育してる人

みたいな。。ね。笑

わたしツイッターはほぼ見てるだけなんやけど
アクア関連フォローしててね。

グッピーのトレイルとか出る人なんやけど
その人が

最初は、可愛いなとか綺麗だなだけで始めてくれるだけでいいのに一部の人間が余計な事を言う

みたいなツイートしててさ。

だよね。やる気なくしたり難しいんだって
思って手が出せなかったり高いは確かに綺麗やけどなかなか手が出ない人のが多いやないですか。

まぁブームになったら一過性で終わるとか
無責任な人も手を出して生態系崩れちゃうとかも懸念してるんかもだけど…

なんだかな…って思ってしまうよね(´・_・`)

爬虫類でも最近そんな記事や動画をみたりしたんで

だからアクアとか爬虫類やってる人って変なのが多いって思われちゃうんだよなぁって。笑

まぁ他は知らないんやけどね?笑
もしかして植物とかそっちにもいるんかもやけどね?

せっかく可愛いなって思って興味を持った人に
ベテランさんが狭き門みたいにしてどーするんやろな。って初心者のわたしは不思議で仕方ありません。笑

そして血統やらなんやら関係なく
飼育してる子って飼育してる人にしてみたら
どの子よりも可愛いって思います。

あ。グチグチ書いたけどアレですよ?
アメーバで私がフォローしたりしてる方たちは
ベテランでも本当に初心者に優しい方々なんで何があったわけじゃありません。笑

って事で私のオンリーワンフトアゴの


ダラーンってして日光浴してるこげぱん。笑

昨日日光浴足りなかったからか今日は比較的大人しかった。笑


だらけてるよな…私に似てるよな…

そして大好きな


深海。


金剛


ミックス針子


三色


オロチ


お昼になったらメダカのお世話しようかな。




にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村