部屋の中は暖かい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます

今日アメーバの占いが2位なわたしです←

さて。今日は遅番だからゆっくりできるなぁ…
でも。部屋にお日様が入ってくる時間って朝やから結局朝からこげぱん出さなきゃやな…


なんかケージで半分日光浴してるし。笑


出したら何かゆっくり出来なさそうな場所で日光浴するこげぱん。



わたしに捕まって日光浴するこげぱん。
わたしまた日焼けするの?笑

で。いい感じに温まってきたら又冒険するこげぱん。



わたしのカオスな組み合わせなパジャマがバレるな…笑

もう窓の外に出ようするから窓閉めたけど


肩乗りこげぱん。笑

まぁバタバタするもんやからいつもは寝てるもんさんが



なにごと?って出てくるし。笑


レオパのケージに行こうとするから反対にやられたこげぱん。

わたしいいディフェンダーになれる気がする←なんの?


で、こげぱんケージに入れてからメダカ


深海、発泡にしたら本当に隠れだしてショック。
今まで隠れる場所なかったからな…(´;ω;`)


ミックス


針子


第2針子容器…こんな時期に!笑


みゆき


室内で唯一落ちてない深海稚魚。


針子さぁ…どうしようかな…室内入れたら落ちそう…




にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村