今日も。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




こんにちは。今日もアメーバの占いが11位なわたしです。

一位の時に別に特にないんやけどさ気分の問題だよね(´・_・`)

さあ、もーすぐ仕事の準備しなきゃなりません。

本当にバタバタや。笑

なので、こげぱん日光浴の写真しか撮れてません。笑







↑クチ開けてきてからがバタバタ。笑

いい感じに身体も温かくなると走り回ります。笑

紫外線Bやったかな。ガラスを通すと壊れるから
窓開けてるから出ないように捕まえなきゃやし、部屋から出したネコは必死にドア開けるし。。

本当に何にも出来ません。笑




結構動くの早いんや。笑

もうこうなったら大変。
そして今はケージから出してー出してーこうげき。


こんなに可愛い僕がお願いしてるのに。


解せぬ

さあ仕事の準備しよう。


またね






にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村