初。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます(*´꒳`*)
昨日の夜と今朝、脱皮したコオロギ居ないかな…ってチェックした私です(´;ω;`)
まぁ居なかったんやけどね。


わたし本当にさぁ、動物に甘いからダメなんよな…(´;ω;`)やから犬は飼うなって言われるんよな。。

さて。こげぱん。


初の旦那が休みの日の朝の部屋ンポ&日光浴。

珍しくめっちゃ大人しかったんやけど



やっぱり身体が温まってきたら動き回るわけで。

コタツからゴロゴロしてる旦那の顔にジャンプ。笑


レオパは触れるようになったけど基本的に爬虫類は苦手な旦那。

触れないんだよね。笑
わたし爆笑←

いや写真撮れば良かった。

で。今朝はケージでウンチしたんですよ。
だから安心してたらさ。


やっぱ温まってきたからかな…

また旦那のとこにジャンプして
旦那がゴロゴロするマットの上でウンチ。

わたし大爆笑。←

旦那、なんでなん!笑

早く旦那が慣れてくれたらいいなぁ。



でさ?今日やたら上ばっかみて、この写真は日光浴でただクチ開けてるだけなんやけど
上見ながら2回威嚇したんよね。

…何?何も居ないんやけど怖いんやけど。

さて昨日なんやけど。
夜ドジョたちに餌やろうとしたら



隔離してるガリクソンがいなくて。
水槽みても居ない水槽の周りみてもいなくて焦ったんやけど、よくみたら

寄り添うドジョとガリクソン。

前よりは転覆も治ってきてるんやけど
まだまだ泳ぎ方も普通やないし心配なんやけど。。悪化しない限りはやっぱ一緒がいいんかな?っていま様子見中です。

そして



だいぶ成長した青コリベビー。


寄り添うアップルさん。

殻にヒビが入ってたアップルさん。。
全く大きくなんなくで餌を目の前に落としたりしてたけど落ちました。

うちに来た時からヒビ入ってたから配送中かなぁ。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村