レオパたち | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。
今日届く予定のレッドローチが来ない…(´;Д;`)
明日かなぁ。参ったな…

レオは、食べてないからウンチもしません。


体重は69と68を行ったりきたり。


グッタリとかはしてないから


少し安心。


私の腕で寝るレオ。

私までウトウトしそうだから一応イエコ入れてケージに。

次はもんさん。
レオと違ってケージから出たがらないけど
なんでも食べる子


いっぱいウンチしたからね。


とにかくあんまりハンドリングは好きじゃない。笑
連れて帰ってきた時は大人しかったのにな。笑




明日午前中かなぁ。いくらGっていっても寒いし大丈夫かな。

最後は


おひさなくーちゃん。


珍しく手前に来てたから撮りました。

可愛いなぁ😍



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村