メダカとこげぱん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。未だ室内水換えが終わらない私です。

今朝、室内の深海稚魚が大量に死んでました。
ショック。やっぱり私は室内でメダカ飼育は出来ないや…濾過もしてるし水流も一方コックで抑えてるのに。
外の針子は寒いに落ちてないのに。

さて。昨日メダカ優先で後からこげぱんと日向ぼっこって思ったら昼からは日光があまり当たらなかったんで今日はこげぱん優先やな…って思ってたら曇り。笑

とりあえずご飯あげたりしたら


カボチャをひとかけら食ってお終いなこげぱん。

そうこうしてたら日が射したんでケージから出しました。


気持ち良さげなこげぱん。
シツコイ私は野菜を目の前に。笑
小松菜をひと口しか食べなかったけど。笑


こげぱん、コタツの上からジャンプするから急いでキャッチしたよ…むちゃくちゃアクティブ。笑


とりあえず1時間経ったからケージに入れて

メダカに餌やり。




昼からメダカの水換えしたかったけど今めっちゃ曇りなんだよね…明日の方が天気いいみたいやし明日しようかな…

ケージからは出してアピールするこげぱん


カメラ向けたらソッポ向かれた。笑


昨日ホムセンでバスキング&シェルターと


なんか綺麗な石買いました。笑

脱皮の時にザラザラしてるからいいかなぁって。


で。今日予定ではレッドローチが150匹来るから
大きなプラケースを空けたくてフタホシコオロギ11匹こげぱんに食べてもらいました。

レオ、食べてくれたらいいなぁ。。

つかコオロギも100とか200単位で買った方がいいんかな…まだまだこげぱんは野菜より虫好きやし。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村