お天気 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。早朝から旦那がこげぱんがまだ起きないって言ってきて起こされたわたしです。

ライトも点けてないのに起きないよーー!笑


さて。メダカ。


やっと卵つけてない深海。
今から冬やのに栄養蓄えてほしいから卵ずっとつけてる深海が心配やった(´;Д;`)

けど今日暖かいからな…明日卵つけませんように。笑


珍しくわたしがいるのにこっそり姿を見せてくれた金剛。
よっぽど腹減りやったんかな…



メダカ屋さんから連れて帰った紅薊が前までは2匹で固まってたのに今朝は我が家産まれの紅薊と一緒に居た。なんか可愛いな。

さて。

朝カーテン開けて日光浴したこげぱん。


なんか立ち上がって日光浴してるから


石の上に乗せてあげました。笑

後ろの白いやつ、旦那自作のシェルターなんだって。笑




ご飯も完食ではないけど野菜食べたし。

昨日ウンチもしたしとりあえず安心かな?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村