メダカとレオパ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

おはようございます
わたし地方めっちゃ晴れ。


水換え日和だよ…まだ断水2日後だからわたしは水換え出来ないけど。

けど昨日の夜すごい風が強くて立てかけてるすだれが倒れてたよ(´;Д;`)


今朝も綺麗な深海。


マルつけなきゃわかんない金剛。


グリーンウォーターが濃ゆくなってるからすこし水換えしたい針子容器…明日水換えしていいよね(´;Д;`)


オロチ。


月虹


極龍


サタン。笑

久しぶりの


睡蓮鉢家族。

わたし睡蓮鉢にウォーターコイン入れた覚えないんやけどアマフロとホテイ草の間にある葉っぱってウォーターコインよな…びっくりふっしぎー。

で。レオパ


シェルターによじ登るレオ

ダイソーで500円やったかな米入れる容器買って。
キチペ敷いてレオとコオロギ1匹入れたんです。
が食べない。
ピンセットで口にもっていっても顔そむけるし。。諦めてケージに入れたら


疲れたわーみたいに寝るレオ。


もんさんを容器に入れてコオロギ入れたら…5匹食べたよ。(´;Д;`)

なんで食べないんやろ…



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村