もう冬やん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます。前にも言ったけど
風の音が冬。
どうも山に住んでるわたしです。

ブログかいてる今は天気いいけど、たまに聞こえてくる風の音が寒い。


それなのにNVに入れてる深海は、まだ卵つけてるんやけど…他のメダカは卵見てないけど深海はまだまだつけてるから…そんな寒くないん??謎


黒揚羽。いやどこにいるかわかんない。笑

黒いメダカ好きなんやけど白容器で飼育してるオロチ以外は本当に写真撮れない(´;Д;`)


紅薊。アルビノも端っこに写ってる(*´꒳`*)

室内に入れたいんやけど室内で飼育成功したことないからずっと悩んでる。笑

室内加温の深海稚魚は今のところ大丈夫な感じ。


2本ヒーター入れてない水槽があるんやけど…
どうなんやろう。室内無加温って。
一本はラムズとエビ天国やけど。笑

外の針子を室内無加温って大丈夫かなぁ??

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村