今朝のメダカたち。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます(_ _).。o○
今日のわたし地方は曇り。なんか雨も少し降るみたいなこと言ってた…

まぁ明日メダカたち水換え予定やから明日晴れてくれたらいいよ真顔

さて。待っても待っても天気は良くないから
さっき餌やりしました。


まず深海さん。明日深海も発泡に入れようかなぁ

金剛さん、逃げるから何匹いるのかわかりません。


今日はミックス達も逃げてたけど…鳥かなんか来たんかなぁ。。


三色さん。もう少し太らせたい。

オロチは、そんな痩せてる子はいない感じ。

月虹さん。もう少し大きくならないかなぁ


極龍、もう少し太らせたいなぁ


サタンは明日発泡やな


黒揚羽少し小さいけど痩せてはない感じ



そして紅薊

めっちゃ隠れてるけど。笑
昨日より元気な感じ。良かったえーん


みゆき。もう少し太った方が安心なんかな?


ミックス針子

強いよなぁ。まだ外やのに。ギリギリまでお日様に当ててたいんよね。今月までは外かなぁ??

昨日、メダカ達専用に


お気に入りのコレ買いました。笑

下にある容器は結果吸いにくいんやけどね。。

さぁ。もうすぐ室内のグッピー達に餌やりやなぁ。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村