たまにはレオパ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんばんは( ・∇・)
昨日のオフ会の詳細は、めだかおばばさんや、よめだかさんが詳しく書いてくれてるので
良かった…笑

だってわたし、紅薊しか写真撮ってないんだよ…笑

役立たずって呼んでください(´・_・`)


で。今日は…いや今日も?笑
レオパ達を写真撮りました。

もんさんもレオもいいウンチをしてておねがい
お掃除しました。
最近もんさん出してないから出したかったけどシェルターに引きこもったから…
デュビアをチラつかせました。笑


思惑通りに出てくるもんさん。


狙いを定めて


ウマーラブな顔。めっちゃ可愛いけどカメラ目線やけど口から出てるのGだから!!



7匹食べて又シェルターに。

で。レオ。掃除してたらシェルターから出てきて私の手に。ラブ


私によじ登ってきたり。


してます。部屋着の上下がイカレた組み合わせなのはスルーしてください(´・_・`)



コタツの感触確かめたり。


満足気な顔したり(*´ー`*)

ウトウトしだしたからケージに戻しました。


戻したらシェルターに入ったし、脱皮したばかりやし餌はあげませんでした。

脱皮の皮、食べるからね。
まだお腹空いてないやろうし。
レオは特にまとめて食べないからショボーン

体重計りたかったんやけどなぁ…
また今度やな。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村