ローソン… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

ローソンって言ってもコンビニやないですよ?

今日普段行かないショップに行ったらさ…

ローソンアゴヒゲトカゲがいました。

パッとみフトアゴかと思ったくらい。
違うのはフトアゴほど大きくならないってだけで…可愛いなって思ったんですね?

で、そのケージの下にデュビア置いてて。
サイズのSとLの違いを見せてもらってたら
何か音がして。

ふと上みたらデュビアに気づいたローソンアゴヒゲトカゲがケージに張り付いて両手をカキカキしてるんですよ(*´Д`*)

もうめっちゃ可愛いくて。

すごい欲しいけど28000円。
ケージやらなんやら買ったら諭吉が6人以上出て行くよ:(;゙゚'ω゚'):

いやでも本当に可愛いかった…本当に欲しい…
あの子が欲しい…笑

でデュビア買いましたよ。
もう鳴かない虫がいい!笑

さむね対策。笑


ここからは閲覧注意ですよ??















ほら羽なくない??たまたま?

日本のGと違って汚くないらしいです。森にいるG

鳴かないって大事。笑

コオロギより楽そうやし…食い付き良かったら
また買ってもいいかな…

いや何かもう私頭イかれてきてます。笑


口直し…いや目直し?笑 で


ハステと青コリベビーの写真。笑


あー本当に可愛いかったよ…ローソンアゴヒゲトカゲ。

ちなみにお母さん来てるから寝室でデュビアをケースに入れました。笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村