26度以下。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。
なんか30分くらい昼寝したらめっちゃ頭痛くて気持ち悪くなった私です(;ω;)

気圧のせいかなぁ。

夕方、サーモスタットを25.5度くらいに設定してるレオパの保温ランプ点灯。。


ほら、赤いー。

クーラー消して窓開けたけどランプがついたり消えたり。

一気に寒くなったなぁ…

で。旦那が


買ってきてくれました。笑

気持ち悪いけどこれは食べれたよ!ラブ

さて。水槽…


うん。稚魚食べないグッピー水槽に入れて正解やな。笑
砂利の上にソイルがある不思議なブルーグラス水槽。笑
グッピーはアルカリ性がいいっていうけどショップがソイルで育ててたからさ、水あわせしても怖くてこんな不思議な感じに…。
大好きやけど相性が悪いブルーグラスやったからね。けどこれにして増えたからまあいいや。笑


ほら。Yの模様(*´Д`*)可愛い。。
なんかさ小さなラムズを食おうとするんやけど。笑
パキスタンローチって貝くうの?


今日も可愛いりゅーちゃん。


後姿なのに可愛いうーちゃん。


めっちゃカメラ目線なグラミーさん。笑

なんか雌がさずっと水槽の下にいるんだよね…
やだなぁ。病気じゃないっぽいけどきになる。


私が行くと一斉に向こうに行くコリドラスたち。笑

そんなに私が怖いのかな(;ω;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村