外れたやん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日の天気予報では昼から晴れって言ってたけど


朝から晴れてるぅ!!

いい意味で外れたな。(´ω`)

って事でメダカたちに朝からご飯!



何か青く写ってない深海さん。笑
難しいよね…深海撮るのって。


小さい方の三色稚魚たち。


大きな方の三色稚魚たち。

あまり大きさも変わらなくなってきたから一緒にしようかなぁって思ってます。

で、発泡に黒のビニールして飼育しよかなって思ってます。

NVボックスより発泡の方が良さげな感じなんだよね。初心者なりに思ったんやけど。
ただ狭いベランダじゃ全部発泡にしたら場所がないんだよね(´・_・`)


オロチさん。




大好きな金剛さん。この子達も発泡にしたい。。
場所どうしようか迷い中。


黒揚羽。


極龍。綺麗です(*´Д`*)


サタン。サタンは本当に寄ってくるから可愛いラブ



ミックス容器のメダカたち。

今朝誰も卵つけてなかった。やっぱ昨日寒かったもんなぁ。

でも今日は暖かいから明日卵つけてるんかな…

今年、たくひろさんのおかげで初めて本格的にメダカ飼育して…。
メダカ可愛いくて仕方がないけど…
猛暑をなんとか乗り切ったら…
初めての冬。

九州やけど雪が積もるわたしの家。

室内はグッピーだらけで置き場所がないから
外飼育…

不安(;ω;)

冬くる前から不安。笑

アクアは好きで仕方ないんやけど
この性格…アクアには向いてないよな…(´・_・`)
辞めないけどね。笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村