夜寒いよね | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは(*´Д`*)
夜寒いから外のメダカが心配な私です(;ω;)
明日は昼から晴れるみたいやから昼にエサあげよかな…

さて。
天国水槽改めジャングル水槽


早いとこからになった水槽立ち上げなきゃな…
まあエビには嬉しい環境やろうけどね(´・_・`)

水草ストック水槽だよね…これ。笑

さて。今日は本当ならレオパご飯の日なんやけど
もう1日間をあけることにしました。


でもお散歩はしたよ(*´Д`*)

まずもんさん。


そしてレオ



可愛いなぁ(*´Д`*)
あと1匹欲しいよなぁ…



そして


今日の青コリベビーたち。
なんか反射がすごいな…

明日、久しぶりに違うショップに連れてってもらお…
いつもコオロギ買うショップじゃないとこ。

欲しい魚は居ないだろうけどね。
なんかさ、みんなパンダが付く可愛い魚買ってるからめっちゃ羨ましくなったよ(´・_・`)



本当にパンダって名前がついてる魚って可愛いよね。
コリドラスパンダ←可愛い
パンダガラ←可愛い
パンダシャークローチ←可愛い

🐼🐼🐼🐼🐼


さぁ。今日は薬ないけど寝れるかな…


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ