雨。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは(*´Д`*)
水換えしたいけどカルキ抜きが無くて

しかも強い雨やからどうしよう…って思ってる私です。

メダカ達は




ふたしました。

朝は、そんな強い雨やなかったからフタしてなかったんですね?屋根あるし。

でも今結構激しく降ってるから念のため。

で。今日もベランダにムカデ居たから、なんか普通に殺しました…(´;Д;`)
なんかさ…虫無理ーって言って殺すのもできなかった私はどこに行った?笑

しかもさ身体半分に切ったけどヤツは生きて逃げようとしたからまた更に切断という事も顔色変えることなくしましたよ

さて。なんかみんなのブログにアカムシアカムシ書いてたから私も今朝アカムシあげました。

まだね開けてもないアカムシがあるの。
どんだけ買ってるんやってくらいミジンコ、ブライン、イトメ…人間の冷凍なんて入ってないの…笑


まだ欲しがるグッピー雌。笑



大興奮なグッピー雌。


コリドラスはアカムシ入れたらさ一斉に動き止まったから焦ったらさアカムシちゅるちゅるしてた。笑
あ、この写真は食べ終わったやつ。



コリベビーはまだまだ食べれないね。笑

黒い丸いやつソイルの粒なんやけど本当小さい。


ウパにも昨日あげたら良かったかなぁ。。
昨日水換えたばかりやからウパにはアカムシあげてません。笑

カッパ着てカルキ抜き買いに行こうかなぁ…悩む


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村