いいなぁ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

今えむおん?スペシャ?ついてるんやけど
Coccoの強く儚い者たちが流れてるんやけど

私めっちゃCoccoの曲好きやったんですよね。
いいなぁ(*´Д`*)今聴いても、やっぱすき。

さて。レオがシェルターから出てるから脱皮はどうなん?って


見たけど…わかりません(´;Д;`)笑

明日ケージから出してみよう。

あ。椎名林檎の罪と罰が流れてきた。
いや私この頃までの椎名林檎も好きなんですよね。。あ、聞いてない?笑

ついでにもんさん




突発的に今からさっき水換えした


りゅーちゃん。


くーちゃん。


るーちゃん。


うーちゃんは明日ね。60センチはキツイよ…笑


プレコひと休み中。笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村