孵化と稚魚 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。ディズニーリゾートの色んな動画を観て感動して号泣してスッキリデトックスの私です。

泣くっていいんですよね。
ただディズニー行きたくなるっていう副作用があるけど。笑

全く知らない人のディズニープロポーズでも泣ける私です

さて。13日の旦那の誕生日に産卵した青コリの卵。孵化してます





あれ。こんなに小さかったっけ?笑
2回目の子育て頑張ります(*´Д`*)

で。夜各水槽にブラインあげてたら




稚魚!フルレッド水槽に稚魚!

前回の産仔の稚魚をまだサテライトに入れてるのに


それよりも小さいのが泳いでる

うちのグッピーって本当稚魚食わないよね…笑

そしてグッピーは混泳させてないから余計に安全だよね。笑


いい加減フルレッドは雄メス分けなきゃいけないなぁ…

新しい魚が欲しくてたまらないけど
今居る子たちの世話をしろってことなんかな。笑


明日は久しぶりに昼仕事…
朝ゆっくり洗濯やらメダカ見てたけど
明日はゆっくり出来ないな(´;Д;`)

とりあえず今日も薬飲んだから寝ようかな。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村