せいろがーん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


さあ、のび太がドラえもん呼ぶ時みたいに

せいろがーん!って言ってください。笑

朝ブログ書いてから
めっちゃお腹痛くなって、正露丸飲んで眠ってしまいました私です(´;Д;`)
まだ治ってない感じぃ食べたら又痛くなる感じぃ。
…今日仕事休みで本当良かった(´;Д;`)

でさ?目が覚めて水槽みたら


ドジョ、この体勢から動いてないってことは

立ち寝??笑

ホースはごめんなさい。ベッドで横になってズームで撮ったから…笑

ドジョ…愛おしい!!おねがい


あ。で朝の続きで…



ミユキ。幼魚しか捕まえれなかった…

で。ミックス

掬ったのはもちろんお気に入りの子



何の選別漏れなんやろ。
地元のメダカ屋さんで買ったんやけど
おいちゃん曰く、選別するのが面倒な時にミックスの中にポイポイ入れる。だって。


きゃわわなうーちゃんと


太ったよね?なアルビノブッシープレコ。

風邪かなぁ?腹痛。
いや暴飲暴食やな…(´;Д;`)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村