メダカを見てみたよ。1。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




おはようございます(´∀`*)
いや寒い…。雨だし。メダカの餌の時間を
遅らせてゴロゴロしてました。笑


餌やり終わってからメダカ達を掬ってみました。


深海。卵つけてるのわかります?


三色。肉眼やったらまだ色の具合がわかるんやけどな…


今日は産卵してなかったオロチ。

サタン。


サタンの横が綺麗に撮れたからちょっと調子に乗る私。



が、すぐに横が撮れない極龍。笑


なんとか頑張った月虹。



紅薊。アルビノや!


アルビノ好きな私ニヤニヤ。笑



黒揚羽も



めっちゃ頑張った。パジャマで雨の中の
この急なやる気はなに?笑

金剛。


プラケースを拭けば良かったって今気づいた。笑




あとミユキだけなのに写真が貼れない(´;Д;`)
ミユキは今度貼ろう。笑

あ、ミックス撮ってないや∑(゚Д゚)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村