9月ですね。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



おはようございます。
朝から雨だし仕事だし気持ちが沈んでる私です。笑

朝起きて昨日卵抱えてた深海の容器へ。

結果2粒しかついてなーーい!((((;゚Д゚)))))))

あ。でもね。産卵床2個入れてたんやけど
やっぱりFUJIYAMAさんの産卵床につけてました。
ってか昨日の朝のブログさ…FUJIYAMAさんって書いたはずがさ…FUJIWARAさんってなってたの気づいた人います?笑
そっと書き直したんですよね真顔



↓今朝も少し卵抱えてます。


こんな小さいならもしかして他の子達も?って焦ってオロチの体格いい子を見る。


なんかついてる!って焦ったらンコでした。笑


金剛…まだついてないな。よかった


月虹、動き早すぎて見えない(´;Д;`)

とにかく逃げる…なぜ?笑

そんなハートブレイクな私を



りゅーちゃんが



なんや。エサか?って近づいて来てくれました←

ってかわたしのボーダーのパジャマが、うるさいくらいに写りますねガーン



くーちゃん、るーちゃんは…寝てる?

今日から9月。あと今年が3カ月しかないことに驚きです(΄◉◞౪◟◉`)

そして平成から何になるんやろな…
もう昭和生まれとかさ来年生まれて来る子達からしたら年寄りよな…みたいな感じです。笑

平成生まれの子にしてみたら昭和生まれって初老的な感じなのかしら。笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村