明日は仕事 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末






こんばんは。今日で9連休も終わり…最初は絶対ヒマやんどうしようって思ってたけど
終始魚の世話してたから、あっという間やった…
悲しみの私です(´;Д;`)

明日さ仕事夜なんやけどさ、天気悪いみたいガーン

ダルっ。

明日の午前中にコオロギ買う予定やったけど雨らしいから急遽今日買ってきました。

でもんさんが出して〜っていうから出してあげて。
コオロギの足を3本取って←残酷
あげたけどケージの外じゃ食べずに探検優先。笑

ケージに入れたら即食べました。





まあ明日ご飯の日だから一匹しかあげてないんやけどね。鳴くコオロギ。笑

レオにも脱皮したばかりのをお皿に入れてるけど気づいてません





なんかだんだん寝そうな顔になってる気がするよね。笑

あー寝なきゃなぁ…


寝室行ったら、丸々肥えてる青コリ子さん。
この子が産卵してたけど今は全く。

なんか水分取りすぎて少し飲んだだけで苦しくてねれないや(´;Д;`)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村