移動。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんかもう家から出たくないや。
どーもこんにちは(*´ω`*)私です


怒涛の連休のはずが、あっというまだよ…
もう働きたくないよ…笑


さて。三色なんやけど。
大きさが、すごく違ってて。しかも小さな子痩せてて。

こないだミユキの稚魚達を親と一緒にしたから黒いバケツバッグがあいてたんで
MDWさんの飼育水の素入れて。水足りなかったから普通の水も足して。笑

痩せてる小さな子達を移動しました。

デカイ三色

小さい三色


飼育水の素無くなったからまた来月買わなきゃな…

ってか別にしたから冬までに太らせなければ。



睡蓮鉢の親子。笑
すごいよな…採卵も隔離もせずに大きくなってきてる稚魚。


で。グッピー達の水換えしました。

水槽7本(´;Д;`)マジだるいや。笑
けど水換えしないと気になって気になって仕方なくなるからな。

あ。


プランツシード を植えた水槽。水面に浮き草があるだけのNO生体な水槽。笑

プラティ!って思ったけどグッピーと同じく
中性から弱アルカリがいいみたいやからソイルの弱酸性は…やめとこう。

シクリッドも弱アルカリ性なんよなぁ。
ローチは砂がいいやろうし。。

やっぱいっときはNO生体水槽やな。笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村