焦ったぁ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

おはようございます。

台風…どうなんでしょうね。

なんか天気悪いから頭痛がきそうで嫌な感じな私です。・゜・(ノД`)・゜・。

さて。
昨日の夜、魚達に餌やりしてたんですよ

んでコリ水槽見たら


青コリが埋まって動かない!
なんで?って焦ってスポイトで砂をどけたらさ


ラムズだったっていうね。笑


パッと見似てない?笑

あ。で1番最初の潜ってる写真。
2番目の出した状態から又潜ったから再現図として撮りました。笑

この時のラムズは何か潜りたかったんだろうけど
めっちゃ焦るわ!ガーン


で潜るといえばドジョウ。

まぁうちのドジョウは潜らないんだけど。笑

ガリクソンが急激に成長してます


横から。


上から。

同じヒドジョウ同士だからかよく一緒にいます。


かわいそうなふくちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村