こんばんは。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

夕方、30分くらい行き倒れ寝してました。
どーも私です(*´꒳`*)

突然なんやけど、うちの旦那。

玉ねぎが嫌いなんですよ(゚ω゚)
だからレトルトだとか惣菜とか…なかなか無いんですよ。
ドレッシングとかでも表示見てます。オニオンエキスって書いてたらもうダメ。笑

アレですよ?アレルギーとかやなくて
ただただ嫌いなだけで絶対食べません。
ご飯食べ行っても玉ねぎ抜きしてもらってます。

だからさ…カレーとかの玉ねぎ…私食べたいよ…

今日のご飯は酢豚にしたんやけど玉ねぎ抜き。笑
オニオンスープが飲みたいよ…笑


さて旦那の愚痴はこれくらいにして。


私を見つめる深海成魚。
室内に入れて本当卵産まなくなりました。

そして



フルレッド水槽をジッと見つめるりゅーちゃん。

…腹減ってんのかな…



見られてるフルレッド達。笑


ブルーグラス水槽の横はるーちゃんなんだけど


るーちゃんは、りゅーちゃんと違って全く周りに無関心。笑
けど、ご飯あげたら一番早く食べ終わるんだよね。
生き餌はあげた事ないけどうちのウパ達。

生き餌ってメダカやったり金魚やったりアカヒレやったりエビやったりじゃないですか。

…全部私飼ってるから出来ないんですよね( ;  ; )
けどもし。ウパ達が生き餌しか食べないってなったら…あげるんだろうな…

レオパにコオロギをあげてるみたいに。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村