記録なんだよな | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

おはようございます(*´꒳`*)今朝も5時から眠りを妨げられて寝不足な私です真顔

さて今朝のメダカ達。

今朝も早く色が出ろ…と呪文を唱えられる三色。


数が少ないので、すくすく育ってね。しか思われない溺愛紅薊。笑


好きすぎて溺愛されっぱなしな深海。

…三色も好きなんだけど、呪文を唱えられるのってストレスかしらガーン


日に日に綺麗になってく極龍達


すくすく育ってる手がかからない優等生的なサタン。


そして。今一番気になってるのが金剛。
なんか可愛いんですよ。めっちゃ逃げるけど真顔


逃げずに寄ってくる可愛いオロチ。


そして元気いっぱいなミックス達。
下の楊貴妃がたくさん卵つけてます((((;゚Д゚)))))))



ミックスの子供達。


深海の針子達。


ミユキ稚魚達。

写真に撮るのって結構大変。笑
けど何月何日にこんな感じって記録の為に必死です。笑

今朝のりゅーちゃん。


寝てるみたい。笑


くーちゃんも寝てる感じ。


るーちゃんも寝てるな…



うーちゃん、完璧に寝てました。笑

ンコしてとからスポイトで取ってても全く動かなかった。笑

野生って言葉、ウパには似合わないよね(´ω`)

部屋の熱帯魚達のエサやりにはまだまだ時間あるし…寝ようかな…あ。もーすぐ洗濯終わるから無理や笑い泣き