もんさんとレオ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは(о´∀`о)

転職&パートになって3ヶ月。。

今の職場に1週間に一度は必ず前の職場の人が来るよ。笑
私……人気者やない?笑

どーも。自意識過剰な私です(´ω`)

今日はレオパ達にご飯〜。
やけどもんさんとレオ、あんまお腹空いてないみたい。


それより散歩なもんさん


ちょっとご機嫌とってやるよ。なもんさん


体重は51グラム。

確かうちに来た時は20グラムあるかないかやったはず。小さくて細くて。。(´;ω;`)大きくなったなぁ。




体重測って出るレオたん。



61グラム。食べるのにムラがあるから、もんさん追いつくかなぁ?って思ってたけど…
10グラムの差は変わらず。笑






何か全く大きさが違ってたんやけど今日あんま変わらない大きさに見えたんで体重測ってみました。笑

で。今日はウパご飯なしなんやけど…
レオともんさんとイチャイチャしてるのを


すっごい顔で見てたりゅーちゃん。

近づくと、別に気にしてないし。みたいな。笑

いつもの天使みたいな顔のりゅーちゃんじゃない。((((;゚Д゚)))))))

いつもの天使なりゅーちゃんは


こんなに可愛いのに。笑
なぜ?笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村