だるいぃ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。もうすぐ仕事な私です(´;ω;`)

昨日室内にいれた深海。


室内に入れた途端卵産まなくなった深海。笑

室内水槽でメダカ育てる自信がない(´;ω;`)


フルレッド稚魚水槽。
今日は金魚とグッピー、合わせて7本の水換えしました。が60センチのメタルブラックレース水槽だけしてません(´;ω;`)きつかったんや。


なのでウパは明日水換えやな。

だるかったけど、やっぱりグッピー大好き。



綺麗やなぁ。眺めてたいなぁ。仕事行きたくないなぁ←


あ。そや。


発芽しました(о´∀`о)

ソイルやしどうしようかな。メダカ入れるつもりやったけど弱酸性になるしメダカにはイマイチな水質やしな。。。

水草だけにしようかな。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村