こんばんは。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日は一日中眠かったです。
それなのに今はねれないっていうね

今日コオロギ買ったんですよ。
レジで買ってたら後ろの婆ちゃんが

おばあちゃんそれなぁに?って。

だから私

真顔コオロギです。って言ったら

おばあちゃん可愛いねぇ。って

エサなんですーって続けるはずが可愛いって言う婆ちゃんがかわいそうで言えませんでした。笑

で。


買ったんやけどさムカデの。

外に置くっていうね…笑
家の中に置きたいんやけど。笑
で悩んでまだ開封してません。

あとついでにウパ専用のカルキ抜きを買ってみました。



明日か明後日の水換えで使ってみよう(о´∀`о)



あ。そしてコオロギ買って、本当に眠くて仕方なくて昼寝しようとしたらさ
コオロギが鳴いて鳴いてうるさくて寝れなくて。笑
昼やけど鳴くコオロギをもんさんにあげました。笑



腹いっぱいなもんさん。

レオは




出たがってたから夜出して。


お散歩して腹減ったのかご飯もすぐ食べました。笑

仕事前に深海が居た空になった発泡見たら針子が泳いでました。
水捨てなくてよかった(´;ω;`)
けどまだまだ産まれたら悪いからまだ水捨てれないなぁ。。

室内水槽に入れた深海達。
日中はベランダに少しでも置いた方がいいのかなぁ??
悩むなぁ…