ゆうだち。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。

ブラックコーヒーを飲んだら甘くて、ボトルを見たら無糖やなくて低糖買ってた私です(´;ω;`)
こんばんは。

私ね、ジュースとかは甘いの大好きなんやけど
コーヒーは甘いと飲めないの。気持ち悪くなるの。

あー…最悪や。。


さて。夕方から仕事やったわけなんですが職場についた途端雷雨。

メダカ達に波板してて本当に良かった(´;ω;`)

いっときは出かける時は波板セットしとこ。


ところでさ、ムカデがいなくなる的な置くやつを見つけたんやけど、効果あるんかなぁ?
明日コオロギ買うついでに買おうかなと思ってるんやけどどうなんやろ。

さてエサ抜きのウパ達を撮りました。笑


るーちゃん。


くーちゃん


りゅーちゃん。

うーちゃんは昼撮ったから撮ってません。笑
写真撮る為だけにライトつけるのかわいそうやし。
きっとエサ。って勘違いするし。笑


ぶれぶれなブルーグラス。笑


やっぱり私は青い魚が好きなんやな。笑
メダカは深海。
グッピーはブルーグラス。
 
冬に見ると寒いんやろか。笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村