疲れた。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日全く水換えしてなくて。
今日は

60センチ水槽のうーちゃん


と。


60センチ水槽の混泳水槽と。




コリ水槽と


ドジョウ水槽




この植木鉢さぁ…出したいけどこんな感じでドジョが花になってみたりするから出せないんだよね…笑

水換えしました。


本当は金魚の水槽もしたかったけど…メダカの浮草捨てたりミックスメダカ稚魚がいるグリーンウォーターが茶色になってたから水換えしたりしたんで出来ませんでした(´;ω;`)



あ。昨日炙ったヒル。


写真じゃわかんないけどさ、水分なくなったからか小さく縮んでた。笑

明日も仕事なんやけど、コオロギ買ったりしなきゃなんだよな…(´;ω;`)

少なめにちょこちょこ買ってるからめんどくさいんだよな。笑

けど、多く買うと死んだりするのもいるから勿体なくてちょこちょこ買ってる(´;ω;`)

多分ねコオロギがウチに居る生き物の中で長生きさせるの1番難しい。。私の中ではね。笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村