沼。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(´;Д;`)

うすうす気づいてたんだけどさ。
私メダカにハマってない?

メダカ沼…(´;ω;`)


こんなにハマるつもりじゃなかったよ。。はぁ



今夕方の餌やりついでに写真撮りました。

まず…水換えしたらグリーンウォーターじゃなくなった深海稚魚。笑



来年あたりめっちゃ増えたらいいな。部屋でも飼いたいや。
ってくらい深海が好きです!ラブ


紅薊。青い丸が黒目でピンクが白目。
5匹元気に餌食べてました。


三色。色が出たら多分深海と同じくらい溺愛するやろな…笑


月虹。いや月虹も綺麗なんよな…


極龍。フルボディっぽいのを追いかけながら撮ったらピンボケした。笑


サタン黄もカッコいいよなあ


金剛も大きくなったらカッコいいよな…


黒揚羽も…カッコいいよね


オロチ。いや黒いメダカってカッコいいよ。


3回目のお気に入りミックス。笑


ミユキ。
ラムズ大繁殖してて。しかもラムズの色が部屋の中のより鮮やかっていう。笑


ミユキ稚魚…いや幼魚もいるよな。親の発泡に移動させないとな…捕まえるの時間かかるから本当イヤなんやけど。笑


睡蓮鉢の楊貴妃さん。。ミックスの雄と本当ラブラブです。笑
葉っぱにスネールいるやん!(´;Д;`)
睡蓮鉢にだけスネールいるんですよね。毎日殺してます。。

深海雌。この子が産卵してくれてます。
片目だけ青いんだよな…笑
ここもラムズ大繁殖中。。




ミックスの稚魚たち。グリーンウォーターの素に住んでもらってます。笑
今日グリーンウォーターを少しだけ深海針子の容器に入れてみたけど本当に少しだから色は変わらず。笑

あー。休みってあっというまやな…
まぁ明後日も休みなんやけどね!笑

今日の夜は、レオパとイチャイチャしようかな(o^^o)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村