くもり? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

おはようございます。

私普段、メダカのスダレは夕方外すんですね。
あ、立てかけてる大きなスダレはしてるけど。

で。朝餌やりしてからスダレをかけるんですね。


でも今日は…


くもりっぽいなぁ。。一応スダレはしたけど
日が当たらないならスダレ取ろうかな。



この子。ミックスなんやけどこの紅白の子が
めっちゃお気に入りです。
私が寄ると逃げるから頑張ってこの写真。笑


今日も可愛い深海稚魚。



サタン黄は今日も元気。



オロチの群れ。笑


深海針子。


朝バケツの水の温度測ったら25度前半で水槽と同じくらいになったから水換え。

昨日からエサかと思って寄ってくるも違うので
完璧ご機嫌斜め。



くーちゃんは水換えしたの気づいたかな…ってくらい。笑

で。又バケツに水を入れて夕方に、うーちゃんるーちゃんの水換えします(´;Д;`)

大変だよね(´;Д;`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村