瞳が好き | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。ちょっと買い物行ったら汗だくだく。。

本当夏なんか大嫌いな私です。


昨日はレオとイチャイチャしました。


こやって見てるレオの顔を撮りたくて。
旦那に任せたら



なんなの。下手くそなんだけど。

ただただ日焼けして真っ黒な私の手しか目立ってないんやけど。笑


なので交代





ほら。私うまくない?写真撮るの。笑


目がさぁ


本当大好き。


爬虫類の目って綺麗だよなぁ

次こそもんさんとイチャイチャしなければ。


昨日もんさんは、あんま出たくない気分らしく
私の手でじっとしてて。

かわりにケージの中のレオが

出してーって立って暴れてたからレオ連続になってしまった( ^ω^ )



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村