今日のメダカさんたち | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


めっちゃ暑い(´;Д;`)
こんにちは。もうアレかな。年々暑くなるのかな…そして私は年々暑さに弱くなる。

夏、遊びに行けないわ。
そういえば2年前に広島にお盆に遊び行った時

厳島神社の鳥居?潮引いてて行く?って言われたけど行けなかったわ。。笑

さぁ。今日も写真撮りました。暑かった。



わかるります?綺麗な青ラブ深海稚魚。
なんの加工もしてないしグリーンウォーターやのに。笑


紅薊の稚魚。黒容器に移さなければ…


三色も稚魚になった( ^ω^ )早く色出ないかなぁ


これは月虹。


極龍。だいぶ大きくなった気がする。


サタン( ^ω^ )順調に育ってくれてます。


金剛も大きくなった。


黒揚羽も大きくなってきた。


オロチ。

やっぱり黒系って大きく見えるのかな。


ミックスさん。笑
一応お気にの紅白の子を写したつもり。笑


ミックス針子発泡。
見えないけどさ、結構うじゃうじゃしてる。笑


深海針子を写したはずなんやけど、どこ?笑


ミックス稚魚たち。


ミユキ稚魚。左右の上にいます。笑

撮る時はアレやけど撮ったの見ると探さなきゃわかんないな。

ほとんどが卵から孵化した子達だから(深海稚魚以外ね)すごく可愛い。

けどね私の気配したら深海稚魚以外は逃げるんだよね。(´;Д;`)ふっしぎぃ。笑





にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村