晴れ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

時間は短いけど深く眠れたみたいで
ヨダレかいてた私です(*´꒳`*)てへ。←

おはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

朝起きてからメダカ移動して、、、疲れた。笑

昨日の夜、ベランダにいるメダカ達には一応まだフタしてたんだけど、フタやっぱり雨で濡れてました。

前にソイルで水草ハマってた時にグッピー入れてたから、その時に買ったカキ殻がまだあるから…それを小分けにしてメダカに入れてあげよかな。。そしたら雨降ってもまだ安心やし。

写真…ないから昨日撮った



もんさんと。





レオ。

もんさん46グラム、レオ55グラムでした。

性格も全く違ってレオはすごいノンビリしてて
エサもすぐには食べなくて…結構コオロギ見つめてるんだけど。笑
もんさんは昨日シェルターの上からコオロギのいる皿まで飛び降りて一瞬で完食。笑

2匹ともめっちゃ可愛い(*´꒳`*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村