大丈夫かな。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんばんは。なんか夜になると微熱がでる私です。
昨日からの風は午後からなくなり…夕方からは雨。
良かった…けど万一を考えて避難したメダカは明日ベランダ移動しようかな。


深海稚魚。


三色針子


サタン


月虹


昨日コオロギ買いに行ったらまさかの売り切れで
今日の夕方市外に買いに行く途中水族館に行きました。


メダカ。何メダカ?
メダカっぽくないけどメダカの水槽にこの魚しかいないからメダカだよね?





ショップに着いたらカップルが
カエルが7000円するぅぅとかイチャイチャしてて。

すいませんコオロギくださいって邪魔しないよう小さな声で言ったんですがガン見されました。笑

そしてずっとコオロギを見るカップル。

なんで?いやカエル見てなよ。って思いつつなぜか3人でコオロギ見てましたわ。(・Д・)

後からコオロギあげるからね( ^ω^ )

スタンばってるもんさん。笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村