我慢できなーい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



うん。県内の人じゃないし稚魚やけど。。

落札しちゃった( ・∇・)笑
もう我が家に今居る深海は産卵諦めました。笑


つかさぁ、今日コオロギ買ってきたんやけど
めっちゃうるさい。
鳴くヤツをもんさんかレオにあげなければ…笑

針子と稚魚達。








スダレだらけ。笑



どれくらいの子が成魚になってくれるんやろ。
去年ドジョウ水槽で初めてのメダカ失敗して…
1年我慢しての本格的に始めたメダカ。

全部が成魚になってくれるならもう卵取らないけど…それはないやろうしなぁって思って。

この暑さだからか卵の数も減ってきてます。
いや私が見つけれないだけかも。
今日睡蓮鉢の中に針子が何匹かいたし

さぁ。今から家の中にいる魚達にご飯あげなきゃな。