重たい腰を | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


まだ頭痛い…こんにちは。

昨日ね、池に亀を探しに行って。笑
居なくて可哀想な私を旦那が山の方の綺麗な川に連れてってくれて酔ったんですよね。笑

うん。酔っただけで川魚も亀も捕まえてないけども。

で今日はグッピーコンテストで買ったグッピー稚魚。
稚魚の為に水槽を立ち上げよかなと思ってます


本当は、プラス金魚とか大移動させて大きな水槽にウパを移動させたかったけど底面濾過がお店に一個しかないからグッピー稚魚水槽を先に立ち上げます。
頭痛できつくて色んなお店に行って底面濾過を買う気力がなくて(´;Д;`)

ウパは水換え頑張るしかないかな。笑


でさ。このブログ見つかんないように、タグとかもアクア関連はしないようにしてたけど。

なんでコソコソ私しなきゃなんないのかな(^^)って思って。笑

あえて教えたりはしないけど
もし色んな人にわかっていってしまっても別にいいやって思ってます。
ただ前のブログみたいにイイねを返さないと!とかコメントくれたからコメントしに行かなきゃ!みたいな事はしません。
なぜなら疲れるから。笑
コメントしたい時にはコメントするって感じに当たり前の事をします(^^)

だから隠れるのはやめた!笑
けど今のところはコメントする時にURLはつけない!←
あと、いいねも今はまだしません←


あー水槽立ち上げるの面倒くさい…