明日仕事や~>< | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

3連休も今日で終わり明日仕事や~><

 

でもね今週はまだ楽なんだよね^^

 

火曜行ったら水・木(23日祝日)休んで

 

金曜行ったら三連休なんだよね\(^o^)/

 

お得なウィークリーなんだよね( ´艸`)ムププ

 

欲を言えば金曜日も休みであってくれと

 

思ってるんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でも楽な週になりそうで助かります^^

 

追伸:18時

今日は数年ぶりに良く通ってた食堂に行って来ました。

焼き豚定食 ご飯大盛り^^

焼き豚の脂が甘くて柔らかくて美味しいんですよね

タレも抜群(((uдu*)ゥンゥン

久ぶりに食べたけどむちゃ旨かったです(#^^#)