オヤジんち | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

オヤジんちに行って来ました。

 

僕が来るのは前日に伝えていたので

 

行くとエアコンカバーは外されていて

 

オヤジ「今日エアコン解禁やw

エアコン付けたらもう暑さ我慢できなくなるからなw」

って・・・

 

オヤジは僕がエアコン無いと早めに帰宅する事に

 

感づいていたんでしょうね( ´艸`)ムププ

 

他愛のない話をして15時半まで居ました。

 

何処かに食事に行こうと2人で話してたんだけど

 

流石にエアコンつけてからは、2人ともお出かけはしたくないw

 

暑いもんね~笑笑

 

のんびり涼しい所でTV観覧出来ました^^

 

そうそうTVの話をしたんですよ 

 

値段がこんな感じで高いから断念したって

 

すると「1万円まで出したるから買いに行くか」って

 

また断りました(;^ω^A テレテレ

 

自分で出せない金額じゃないのに

 

出して貰ってまで買おうとは・・・

 

「物価高騰でこれ以上は安くならんぞ

逆に高くなるぞ」って言われましたがwww

 

ま~そこまで欲しくないんだろうなって自分に言い聞かせてw

 

 

 

チャンネル登録よろしくね‼

↓クリック(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

チャンネル登録ヨロシクね