Twitter何処に向かうの? | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

Twitterが「X」と言う表記に・・・

 

何処に向かってるんでしょうね ???

 

スマホ画面もXに切り替わってる。

X このネーミング 無機質で何とも味気ないと思ってるのは

 

僕だけじゃない筈

 

ツイートって『原義は、小鳥がさえずる意』

 

ピッタリなネーミングだし

 

青い鳥ってメルヘンで良かったと思うんだけどな~

 

ホント何処に向かってるんだろうね(((uдu*)ゥンゥン

 

そんな所改変しないで

 

140秒の壁 140文字の壁を大幅にUPしてくれれば

(有料にすれば壁は無くなるんだがw)

 

昨日と言うか早朝(1時くらい)に

 

呪術廻戦2期のアニメ切り抜き動画をUPしたら

 

一気に10人以上フォロワーが増えました。

相互フォロー無しでここまで増えました\(^o^)/

凍結された垢のフォロワー数に戻るまで残すところ20人( ̄ー ̄)ニヤリ

※相互フォローしてる人1人だけ

アメブロのお友達です(#^^#)

 

 

呪術廻戦2期 リアタイで観てすぐに動画UPは

再生回数爆上がりでした。

いいねがどれも400人越え

リツイートも40~70

表示回数も4万~17万

 

呪術廻戦 恐るべしです(((uдu*)ゥンゥン

 

ま~今期一番面白いアニメですからね(#^^#)

 

アニメ以外のバラエティーとかドラマをUPしてないから

 

Twitter(X)からも注意喚起も来てないし

 

ドラマ・バラエティー・ニュース・スポーツの動画は

凍結危険案件なんでしょうね(#^^#)

 

めざせ!フォロワー100人超えです(ΦωΦ)キラーン+

 

 

仕事・・・疲れました。

暑さで溶けるかと思いました(╥﹏╥)

いつも暑い所に居る時考える事が

「俺の血液、沸騰するんじゃなかろうか?」って・・・

有り得ん事だけどつい想像してしまいます笑笑

明日か明後日 オヤジんちに行って来ようと思います。

エアコン付けてくれるかな?

昨日電話した時聞いたらエアコンまだ付けてない

扇風機で大丈夫って言ってたからな~><

 

僕は「年齢的に熱中症になり易いんやで

判らん内に脱水症状起こすから気をつけろ」とは

言ってるんだけど・・・

僕が行った時強く推奨したら己(僕)の為にって言われそうだから

言えないんだよね(;´д`)トホホ

あまりの暑さだったら15時以降に毎回帰ってるけど

それより早めに帰ろう

エアコン無しの家で過ごすのは僕には不可能ですからwww

 

追記:18時22分

そうそう昨日家電量販店に電話したんですよ

『32型TVでPanasonicかAQUOSがあるか?』

AQUOSはある、Panasonicは2週間待ち

価格を聞くとAQUOSが47500円との事

前のTVの処分代が4600円 合計52100円

4万円以内であると思ってたんだけど・・・

あと処分代も4000円以内と思ってた。

ま~5万円超えた時点で僕的には無しと言う結論w

貯金も貯まってるし買えん訳でも無いんだけど

もう1年以上TV無しで慣れてるし

ま~欲しいっちゃ~欲しいんだけどね( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね‼

↓クリック(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

チャンネル登録ヨロシクね