予定が狂う・・・ | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

今日は雨じゃないって書いてたから

午前中に少し買い物しに行こうと

思ってたんだけど今雨です><

 

予定が狂うな~><

お米を買いに行こうと思ってたんですよ~

因みに6月は9㎏買いました(5㎏+2㎏+2㎏と)

で残った量があと2日~3日分かなって感じ

何かドンドン量が増えてる感じ(;^ω^A テレテレ

今月はどう買おうかな?

10㎏買えば良いんだけど月末締めでお金を管理

してるのでそれはしたくなく・・・

神経質なのか馬鹿なのかwww

月毎に計算したくて( ´艸`)ムププ

 

と言う事で今回は5kg+2kg=7kg

買って来ようと思ってます。

梅雨に入るまでにはお米だけは確保しておかないと^^

安い無洗米を買うのでその店が遠くて・・・

だから雨じゃない日に行かないと(((uдu*)ゥンゥン

昼から止みそうなんで昼に出発します。

 

あと散髪行きたいんだよね~

散髪も安い所に行ってます。

今更お洒落なカットしても意味無いし

元々興味無いしw

先月散髪屋さんに行ったんだよ~

でもね僕の前に6~7人居て

カットする人は2人 

一人に掛かる時間を20分と見積もっても

2時間20分 流石に待てないと思い

切らずに帰って来ました。

 

でも、もう切らないと収まらない髪に><

僕軽めの天パーだから纏まらないのよね~(╥﹏╥)

前髪なんかクルっと内側にカールすれば

まだマシなんだけど内側にカールする髪

外側にカールする髪 髪質乱舞www

メット被ったら最悪になっちゃうんだよね~

ちょうど半年切ってない

今日こそ切らないと梅雨入りしたら

切りに行く事出来ない><

だからお昼になったら切って来ます。

人が少なかったら。 

少ない事を祈りつつ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

 

因みにこんな感じに軽めのスケジュールでも

僕にとっては苦痛なんですよね><

予定とか立てるの無茶イヤな人だから(;´д`)トホホ

 

追記:13時55分

散髪してきました(#^^#)

11時45分に着きカットされたのが13時

1時間チョイ待ったかな^^

ま~これでこの夏は越えられるかなw

あと、米7㎏買って来ました。

それとセブンで冷凍の大盛りペペロンチーノと

バターロールパンを買って来ました。

晩ごはんにそれをと思ってたんだけど

既にご飯を炊いていたので中止に・・・

ウッカリさんです(;´д`)トホホ

さ~のんびりしま~す^^

 

 

 

チャンネル登録よろしくね‼

↓クリック(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

チャンネル登録ヨロシクね