夢(寝て見るヤツねw) | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

今日も比較的な楽な作業で

体力的にはそれ程消耗しなかったけど

精神的に疲れたので

書くのが遅れました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

精神的って言っても

「仕事に行くのがヤだ」

ってだけなんだけどwww

 

今日は不思議な夢で目が覚めました。

僕がある女優さんと付き合ってる夢なんですよ

 

その女優は『江口のりこ』さん( ´艸`)ムププ

女優さんとしては好きな女優さんだけど

顔的には全くタイプじゃなくw

※江口さんすいませんm(__)m

 

夢の中の設定は

江口さんは7人兄弟の3番目の子

上に2人の兄が居る長女

 

長男の兄は

東南アジアの何処かの国のマフィアのボス

 

その兄は僕に

「のりこを悲しませたり別れたりしたらコ○ス‼」

と言って来てる。

でも僕も江口さんにぞっこんでそんな気もサラサラない

僕と江口さんがラブラブなので兄も僕に優しい

 

僕は夢の中ではヒモっぽい

江口さんの稼ぎで生活してる。

※夢の中でも仕事嫌いが如実に現れているw

 

でも凄い幸せな生活をしてるんです(#^^#)

 

で、夢はそこまで・・・

別に何か起きたりオチがあったりじゃなく

目が覚めました。

 

しかし何で江口のりこさんが

僕の彼女だったんだろうか?

 

夢に彼女として出てくる女優さんは

好きになる筈なんだけどo(+ω+,,) ゴホゴホ

女優さんとしては好きですよ笑笑

 

そんな夢を見て仕事に行きました(;^ω^A テレテレ

 

くだらない話を長々とm(__)m

 

 

 

チャンネル登録よろしくね‼

↓クリック(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

チャンネル登録ヨロシクね