早いけど・・・ | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

早いけど

そろそろ布団に潜り込もうかなw

最近は布団ん中で動画観るの癖に

なってるんですよね♪

前のスマホでは

そんな事しなかったんだけど^^

 

旧スマホ arrows U

5.8インチ 約149mm×72mm×8.8mm

新スマホ AQUOS sense7 plus

6.4インチ 約160mm×約76mm×約8.2mm

 

1㎝大きいだけでこうも違うんだね^^

 

布団の中に入ると30分番組観ると

眠たくなってくるw

布団の中ではもっぱらバラエティー番組

観てるかな^^

特に千鳥の番組がお気に入り(#^^#)

千鳥は見尽くしたんで

かまいたちの番組でも観ようかな♪

 

そうそう、やっと

「科捜研の女2022」観終わった^^

「相棒」もそろそろ観て行かないと…

第7話から観れてない。

現在18話だからね 

追いつくの時間掛かりそう(笑)

今1時間ドラマでリアタイに着いていってるのは

「忍者に結婚は難しい」

これ最初面白くないって思ってたんだけど

じわじわ面白くなってチョイハマりしてます。

※今週話はまだ観てないんだけど

今週話の忍者とリエゾンは寝る時に録画しようと

でもその前に観たい映画が見つかって(・∀・)ニヤニヤ

 

『ランボー ラスト・ブラッド』2020年

スタローンのヒット作

もうお爺ちゃんになったランボーは

どうかな~?とも思ったんだけど

折角無料だったら録画しておこうかなって^^

 

今日はランボー録画設定して寝ます。

で1時20分にタイマー合わせて

1時半からの「イジらないで、長瀞さん」を

観る為起きようかなって♪

 

でわでわお先に失礼をば

(つ∀-)オヤスミナサイ‼

 

 

 

チャンネル登録よろしくね‼

↓クリック(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

チャンネル登録ヨロシクね